ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
K’s
K’s
1983年生まれ。愛知県犬山市在住。会社員。家庭を重視しつつ、大好きな釣りを何とかやりくりしています。
釣行は敦賀でのアジング、メバリング、キジハタングをメインに、尺サイズとの出会いを追い求めて行きたいと思っています。たまにはエリアトラウトに癒しを求めに行くことも。
楽天ショッピング

2015年11月25日

55区 2回目 スペイン料理

先日22日(日曜日)は、結婚5周年の
記念日というわけで外食してきました。
٩(ˊᗜˋ*)و

嫁の希望で可児(広見)にある55区へ。

半年ほど前?に初めて行ってみて
おいしかったのでリピートになります。
(๑•̀o•́๑)۶

55区 2回目 スペイン料理
生ハム&サラミ
一番のお気に入り。
脂のねっとり感、塩加減、風味は現地スペインで食べたものに極めて近い。
スペインに行った時に生ハムとサラミを食べまくってたことを思い出させてくれる一品。
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!


55区 2回目 スペイン料理
アヒージョ。
これも外せない一品。
病み付きになります。
前回は海鮮のアヒージョでしたが、
今回は明太子のアヒージョにしてみました。
パンのおかわりはほどほどにしないと、ここでおなか一杯になってしまいます。。
(^_^ゞ。

--------------------スポンサーリンク--------------------
 
---------------------------------------------------------


55区 2回目 スペイン料理
鶏肉のコンフュ(初注文)
とても柔らかく、塩加減もちょうどよくおいしかったです。

55区 2回目 スペイン料理
スモークサーモンとクリームチーズの
モンタディート

ハニーナッツのモンタディート(初注文)

55区 2回目 スペイン料理
オリーブとアンチョビのピンチョス
(初注文)

まだ食べてみたい料理があるので、
また行くと思います。
(๑´∀`๑)」

今回は日曜日と言うこともあってか、
満席で、混雑してました。

人手不足ぎみ?な感じで
追加注文した品はなかなか出て来ず、
キャンセルしてお店を後にすることに
なってしまったのが残念(>_<)。

食べたいものは初めから一気に注文すべきでした。(≧д≦)



同じカテゴリー(■グルメ全般)の記事
 シカゴ 2日目。Gino’s East South Loop (2016-05-06 13:07)
 扶桑 そばきり五山 (2016-05-03 19:01)
 とんとん亭 犬山 (2016-04-30 17:55)
 福井 越前おろし蕎麦、くるみ蕎麦 (2016-04-24 23:50)
 【お買い物】メバルゲーム用ハードルアー (2016-04-17 22:36)
 【ふるさと納税】山形県天童市「はえぬき15kg」 (2016-04-13 21:30)
 富山 メバルゲーム、チーン( ̄  ̄;) (2016-04-10 16:48)
 入園式 (2016-04-08 17:38)
スポンサーリンク
------------------------------------------------------
------------------------------------------------------

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
55区 2回目 スペイン料理
    コメント(0)

    楽天ショッピング