ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
K’s
K’s
1983年生まれ。愛知県犬山市在住。会社員。家庭を重視しつつ、大好きな釣りを何とかやりくりしています。
釣行は敦賀でのアジング、メバリング、キジハタングをメインに、尺サイズとの出会いを追い求めて行きたいと思っています。たまにはエリアトラウトに癒しを求めに行くことも。
楽天ショッピング

2015年11月28日

もつ鍋 西可児 山秀 忘年会

ちょっと早い忘年会٩(ˊᗜˋ*)و
職場の密な仲間と西可児の山秀に。

ここのもつ鍋はお気に入り。
冬だけでなくオールシーズン利用してます。
(*´ω`)ノ ハィ

もつ鍋  西可児  山秀 忘年会

ここ最近は焼酎のメニューに
『飲み比べセット』が加わり、
色んな焼酎がチビチビ飲めるのも
楽しみのひとつになってます。
(๑´∀`๑)」

本日は、
飲み比べセットで一番高価な『3Mセット』
を初注文!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

『村尾』『魔王』『森伊蔵』の飲み比べです。

--------------------スポンサーリンク--------------------
 
---------------------------------------------------------


もつ鍋  西可児  山秀 忘年会
高価な焼酎のセットなだけに
価格は1,000円します(^_^ゞ。

でも、やっぱり美味しいし、
普段は飲めない高価な銘柄が味わえるのは
気分が(・∀・)イイネ!!

それぞれがオチョコ(少量)ですが
普段お酒をほとんど飲まない私にとっては
モツをつつきながらチビチビ飲めて
ちょうど良い量なんですよね!。
( ̄ー ̄)bグッ!!

さすがに、3Mセットは1回きりの注文で、
その後は、別の飲み比べセットへ移行しましたが、、、(^-^;

たまには気の合う仲間と、
ワイワイ話してストレス発散するのも
大事ですよね(。-∀-)



同じカテゴリー(■グルメ全般)の記事
 シカゴ 2日目。Gino’s East South Loop (2016-05-06 13:07)
 扶桑 そばきり五山 (2016-05-03 19:01)
 とんとん亭 犬山 (2016-04-30 17:55)
 福井 越前おろし蕎麦、くるみ蕎麦 (2016-04-24 23:50)
 【お買い物】メバルゲーム用ハードルアー (2016-04-17 22:36)
 【ふるさと納税】山形県天童市「はえぬき15kg」 (2016-04-13 21:30)
 富山 メバルゲーム、チーン( ̄  ̄;) (2016-04-10 16:48)
 入園式 (2016-04-08 17:38)
スポンサーリンク
------------------------------------------------------
------------------------------------------------------

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もつ鍋 西可児 山秀 忘年会
    コメント(0)

    楽天ショッピング