ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
K’s
K’s
1983年生まれ。愛知県犬山市在住。会社員。家庭を重視しつつ、大好きな釣りを何とかやりくりしています。
釣行は敦賀でのアジング、メバリング、キジハタングをメインに、尺サイズとの出会いを追い求めて行きたいと思っています。たまにはエリアトラウトに癒しを求めに行くことも。
楽天ショッピング

2015年12月30日

【お買い物】イシグロ西春店 中古ルアー、フロート

イシグロ西春店をウィンドウショッピングのつもりでいきましたが、数点買い物も(^-^;

本日の店舗の様子ですが
■15イグジストが触れるサンプルで置いてありました。巻き感は良くない固体でしたけど。

■年始のセールでライトゲーム用消耗品、ジグヘッドなどがお買い得になるようなアナウンスをしてました。

■ライトゲームコーナー下部のお買い得品カゴにオーシャンルーラーのアクティブシンカーキャロが250円ぐらいで特価になってた。

中古コーナーでは、、、
■私が心引かれたアジングロッド2本ありました。
・がまかつ 宵姫EX S610UL-solid.RF

・シマノ ソアレエクスチューン S610LS30

■メバリングロッドは特に目新しい中古ロッドは無し。
ブリーデン68ユーズマウスは以前から置いてありますね。良いロッドです。

■メバアジ中古ロッドコーナー下部に、
ダイワ月下美人系を中心としたリグ、ジグヘッド、プラグが
特価で置いてありました。新古品ぽかったです。

■同コーナーに中古のメバトロボール1個300円が数個ありました。

--------------------スポンサーリンク--------------------
 
---------------------------------------------------------


私が買ったものは、
メバトロボール中古。F、SS、FS1個づつ。
メバリングとアジング遠投用に。

【お買い物】イシグロ西春店 中古ルアー、フロート

私が愛用してるTEMPTのベビーフィッシュが珍しく中古であった。カラーも良さそう。
メバリング用に。

【お買い物】イシグロ西春店 中古ルアー、フロート

メバアジ用の中古プラグで惹かれるものは
ありませんでしたが、
トラウト中古ルアーで、DUO リュウキ50S 

スミス Dコンタクト50 を購入。
渓流用または海でも使用。

【お買い物】イシグロ西春店 中古ルアー、フロート

カラーが剥げ気味なためか安かったです。
嫁のネイルセット借りて色を塗り直して使おうと思います。

以上。(*´ω`)ノ ハィ













同じカテゴリー(■釣りアイテム情報)の記事
 【お買い物】INX.label オリカラ S.P.M75、55 (2016-04-20 03:02)
 【お買い物】メバルゲーム用ハードルアー (2016-04-17 22:36)
 購入!EVER GREEN PSSS84-T MARKS MAN (2016-04-08 19:49)
 プラグのラメチューン メバルゲーム用に (2016-04-03 23:39)
 【お買い物】メバル用プラグとジグヘッド (2016-04-03 19:05)
 【お買い物】メバルゲーム用にワームやジグヘッドなど (2016-03-31 02:10)
 【お買い物】またまたプラグ。メバル、トラウトに。 (2016-03-13 20:42)
 【お買い物】プラグ。メバルやトラウトに。 (2016-03-12 18:53)
スポンサーリンク
------------------------------------------------------
------------------------------------------------------

この記事へのコメント
僕はタックルベリー一宮で気になってたラインを買いました
デュエルのハードコアX8です
後はワームに色塗るペンのUVグロー買いました
Posted by でひ at 2015年12月30日 18:29
でひさんへ。ワームに色塗るペンなんて有るんですね!?(゜д゜!)。知りませんでした。タックルベリーは一宮方面が充実してますね。春日井方面に行くことが多いので、春日井店にたまに行きますが店舗の規模は小さくて収穫はほぼないです。。。
Posted by ライデンライデン at 2015年12月31日 09:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【お買い物】イシグロ西春店 中古ルアー、フロート
    コメント(2)

    楽天ショッピング